kod


PORN -- Peeing -- Hidden Camera

Nov 15, 2014

Laxative Leaking Shy Orgasm

Laxative Leaking Shy Orgasm


Release Year: 2009
Studio: Dogma
Cast: Erena Kurosawa
Genres: Scat, Enema, Pissing, Anal, Deep Throat, Sex Toys, Bondage
Video language: Japanese

下剤・お漏らし・羞恥アクメ 黒澤エレナ

M気旺盛でアナルプレイにも興味津々という黒澤エレナちゃんを羞恥アクメで翻弄しまくり。

下剤を飲まされてのフェラ抜きでは、高まる便意に苦しみつつも、濃厚テクで肉棒に献身ご奉仕。

浣腸拘束ファックでは、アクメと同時に汚いウンチを垂れ流し。
恥ずかしさに呻吟しつつも、クレバスを責められると快感を抑えきれずに激しく身悶え。
リズミカルなピストンにあわせて、茶色い液体を水鉄砲のように連続脱糞。

欲望をぶつけあうリアルセックスでも羞恥心を噛みしめながらペースト状の軟便を大量お漏らし。

それでもエレナちゃんはチンポをハメられた途端に髪を振り乱してイキまくり。

下剤&浣腸責めに苦しみつつも、エクスタシーを貪欲に追い求めるエレナちゃんのエロ性がすさまじい !!

(※ドグマサイトダウンロード販売のみ特典映像が追加されます。)

Format: Windows Media
Duration: 2:11:54
Video: 720x540, Windows Media Video 9, 2929kbps
Audio: 125kbps





File size: 2.8 GB



Download Laxative Leaking Shy Orgasm