kod


PORN -- Peeing -- Hidden Camera

Feb 26, 2014

Torture Shit Water Enema

Torture Shit Water Enema


Release Year: 2008
Studio: SADISTIC VILLAGE
Genres: Scat, Enema, Group Sex, Sex Toys

極上渋谷ギャル捕獲! 拷問糞水浣腸 1

渋谷を我が物顔に歩くクャMャルどもに糞・うんこ・制裁!今回も「読者モデルにならない?」と声をかけ、極上ギャルのみを厳選。有無を言わさず浣腸注入。そして強制脱糞。恥ずかしがろうが抵抗しようがカンケー無いね。グリセリンをドックシ注入すりゃクモェケツから垂れて来る!さあ、拷問の始まりだ!汚ねえギャルなんだろ?体の中から綺麗にしてやるよ。宿便もとれるからウレシーだろ?感謝してくれよ。生卵に牛乳。泣こうが喚こうが張り倒して肛門に極太浣腸注入!お前は何リットル耐えられるんだ?はは、脱糞がトマラナイのか?出てきたクモヘ体中に塗りたくれ!うんこ化粧。大便ドーラン。これが俺らのスカトロ・コーディネート。マジ☆クャJッコイイぜ!こんなに可愛い極上ギャルどものウンコがみれるだけでもスゲーのに、それ以上の拷問!じっくり見たい人だけが買ってくれよ。マジ・ウンコ・キョウレツだから。

Format: avi
Duration: 1:30:57
Video: 640x480, DivX 5, 1070kbps
Audio: 187kbps





File size: 845.4 MB



Download Torture Shit Water Enema